謹賀新年
 
 
旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
 本年も一層のサービス向上を目指し、社員一同 誠心誠意努める覚悟でございます。
 なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。

 

工場ラインや装置レイアウトに合わせた最適なガードフェンスをご提供します!
お客様の設計のご負担を軽減し設計から完成までのリードタイムを短縮することで、
安全対策の合理化&省力化にご協力いたします!

☆コンベアラインやロボット周辺の安全を確保し、危険エリアへの立ち入りを防ぎます。
☆枠材はアルミ製フレームで表面をアルマイト処理しているため、塗装が不要で環境面に優れています。
☆メッシュはピッチ
50mmのため、柵のエリア面積を最小限にすることができます。
☆エリア内への人の立ち入りを感知する各種センサーと取り付けアプリケーションが準備されています。
☆装置レイアウトに合わせ、フェンスは自在に連結が可能で、ドア等のフェンス種類も豊富です。

ノロウイルスの特徴は?
ノロウイルスは乳幼児から高齢者に至る広い年齢層で急性胃腸炎を引き起こすウイルスです。この感染症は
11月から3月の主に冬季に多発しますが、年間を通して患者はみられます。
潜伏期間(感染から発症までの時間)は24〜48時間で、主症状は吐き気、嘔吐、下痢、腹痛であり、発熱は軽度(
3738℃くらい)です。また後遺症が残ることもありません。ただし、免疫力の低下した老人や乳幼児では長引くことがあり、激しい嘔吐や下痢による脱水症状に気をつける必要があります。また、感染しても発症しない場合や軽い風邪のような症状のみの場合もあります。
食事の前やトイレの後などには、せっけんを使いしっかりと手を洗い、アルコール消毒は、風邪やインフルエンザなどの予防には効果的ですが、ノロウイルスにはあまり効果がないといわれていますのでご注意ください。
タオルなど共用で使用するものを避けることも必要です。

                   ABDCE
                                      大阪支店
                    大阪市西区立売堀2丁目3番8号
                  TEL(06)6541−1331/FAX(06)6541−1778
       URL:http://www.nagara.co.jp
姫路支店・京滋支店・北九州支店・博多営業所・東京事務所