鍋屋バイテック会社

溶接組立品を鋳物で一体化すると・・・
・溶接作業、個々の部品管理が不要です。
・熱応力によるひずみがなく、寸法精度が向上します。
・一体化により、安定した強度が得られます。

つばき

@優れた耐食性・・・屋外、酸性、アルカリ性等の腐食雰囲気に適します。
A高い耐熱性・・・−20〜200℃の広範囲の温度で使用可能です。
Bクリーンな品質・・・防錆力が高く、食品機械用やクリーンルーム用フッ素系グリースとの
 相性に優れています。
C短納期・・・下穴品:2週間、軸穴加工品:3週間でお届けします。

 サイズ:CR4012〜CR6022

電気購入先「換えたい」54%…経産省調査

 電気の購入先を自由に選べるようになったら、別の電力会社に乗り換えたいと考える人の割合が54%に上ることが、経済産業省が行ったアンケート調査でわかりました。
 6月11日に改正電気事業法が成立し、2年後をめどに家庭が電気を買う会社を選べるようになります。多くの消費者が、電気も一般の商品のように複数の会社から選びたいと考えていることが浮き彫りになりました。
 電力小売りが家庭向けで自由化された際、購入先の電力会社を選ぶ時に最も重視する項目は、「料金の安さ」(49%)が最も多く、「生活パターンに合った料金メニュー」(10%)が続き、実益を優先する傾向が目立ちました。一方、「再生可能エネルギーの使用量の多さ」は4%にとどまりました。
 料金がどの程度安ければ電力会社を乗り換えるかも聞いたところ、5%安くなれば乗り換えを考えるとの回答が48%に上りました。

                   ABDCE
                                      大阪支店
                    大阪市西区立売堀2丁目3番8号
                  TEL(06)6541−1331/FAX(06)6541−1778
       URL:http://www.nagara.co.jp
姫路支店・京滋支店・北九州支店・博多営業所・東京事務所