<暑中お見舞い申し上げます>
 厳しい暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
日頃は一方ならぬお引き立てにあずかり暑く御礼申し上げます。

<型番構成例>

<夏風邪の治し方と対処法や予防の仕方!>     
 何となく体がだるい。喉やお腹の調子がよくない。このような症状が夏場に現れたらまず疑うのは「夏バテ」ではないでしょうか。しかしそれは「夏風邪」かも知れません。
・夏風邪にかかった時の治し方や対処法
夏風邪は、夏バテと勘違いしやすく、お腹の調子がよくないのにも関わらず「体力をつけなきゃ」と無理に食べてしまうと、余計に症状がひどくなってしまいます。
また、夏バテをして体力が低下している時にウイルスに感染しやすくなってしまうので、まずは睡眠をしっかりとって体力を回復するのがよいでしょう。
・夏風邪を予防するには何が大事?
夏風邪は経口感染が多いのも特徴なので、外出から帰ってたらうがい手洗いをするのは勿論、家庭内に夏風邪を引いている人がいる場合は、バスタオルやトイレの手拭きなどを共有しないことも大切です。また、室内をエアコンで冷やしすぎるのも気を付けましょう。外との気温差に体が慣れずに自律神経が乱れてしまいます。

                   ABDCE
                                      大阪支店
                    大阪市西区立売堀2丁目3番8号
                  TEL(06)6541−1331/FAX(06)6541−1778
       URL:http://www.nagara.co.jp
姫路支店・京滋支店・北九州支店・博多営業所・東京事務所