究極精度の結晶で進化した
オイルフリーコンプレッサ

 従来のオイル式では、圧縮空気から油を完全に取り除くことができませんでした。
 三井精機のオイルフリーコンプレッサは、食品、薬品、化粧品業界はもちろん、高品質な空気をあらゆる業界に提供することができます。
 また、オイル式で発生していた廃油、ドレンなどの廃棄物がなくなります。必要なフィルタの数も減り、コストダウンにも貢献すること間違いなし!

型式:i-14022AX-R(22kW)またはi-14037AX-R(37kW)

アブスの吸着マットで快適空間へ

ロールタイプ寸法(3通り)

    幅80cm,60cm,40cm
        X
      長さ30m


マットタイプ寸法(3通り)

       縦40cm
        X
       横50cm
        X
    厚み4mm,3mm,2mm

白色のマットは、油のみを吸収することができます。
灰色のマットは、水、油、溶剤を吸収することができます

それぞれ、ロールタイプとマットタイプがございます。
設備周辺の油や液体の漏れでお困りではありませんか?
マットを敷いて上を歩けば、液体の拡散を防止できます。
詳細は弊社営業担当までお気軽にお問合せ下さい。

虫歯や歯周病だけじゃない!TCHを知って歯を守ろう
無意識のうちに上下の歯を接触させてはいませんか。この癖TCH(Tooth Contacting Habit)が続くと顎を開くときに痛みを感じたり、歯に圧力がかかって抜けやすなったりする原因になります。何かに集中したり、緊張したりする場面では歯を食いしばることがありますが、一度呼吸を整えて、歯に意識を向けてみましょう。                     参考文献:100歳まで自分の歯を残す4つの方法 講談社

          ABDCE
                                           大阪支店
                         大阪市西区立売堀2-3-8
                     TEL(06)6541−1331/FAX(06)6541−1778
                 
URL:http://www.nagara.co.jp
    京滋支店・北九州支店・博多営業所・東京営業所・姫路事務所