油圧シリンダとの電力使用量比較(ランニングコストについて)
★パワーシリンダは電動式のため油圧式に比べて節電効果が大きく
電力使用量を大幅に削減します!

※Tシリーズを交換される場合
ご使用中のTシリーズを交換される場合、Tシリーズに据付寸法を合わせた【UシリーズN仕様】を用意しています。
N仕様はボールネジの期待走行距離を
従来比3倍以上に向上していますので「使用開始から交換までの総費用である
ライフサイクルコスト」の低減の貢献します。
また、新規設備においても期待走行距離が長い製品をお求めの場合はN仕様をご指定下さい。
詳しくは弊社、営業マンまでお問い合わせ下さい。

打上花火1発の値段は?
大会規模にもよりますが、相当の数(数千〜数万発)が打ち上げられる花火大会で「1発いくら位なのだろう?」と、
疑問に感じた経験はありませんでしょうか?
開花したときの直径が100mとなる3号玉で4千〜5千円、150mの5号玉で1万5千円との事。
しかし、7号玉になると3万円〜、10号玉(尺玉)で10万円となるが、開花すると450mにもなる20号玉(2尺玉)となると、なんと80万円程度と一気に値段が跳ね上がります。

          ABDCE
                                           大阪支店
                         大阪市西区立売堀2-3-8
                     TEL(06)6541−1331/FAX(06)6541−1778
                 
URL:http://www.nagara.co.jp
    京滋支店・北九州支店・博多営業所・東京営業所・姫路事務所